リンク

戻る


ALICE系

alice soft

ランスシリーズをはじめとして数多くのゲームを送り出しているメーカーさんです。

須達龍也のHP

須達龍也氏ホームページです。こちらの『真鬼畜王』に出会わなければSSに足を踏み入れる事は無かったでしょう。RLA(りーちゃんらぶらぶ委員会)もあります。

風雲!!誠志道場

両方とも誠志氏のホームページです。“風雲〜”は氏のSS主体。“星雲〜”はALICE SOFT SSのリンク集です。ランスSS『鬼畜ラプソディ』では空中戦艦が飛び砲弾が唸りを上げてます。大艦巨砲は男の浪漫〜♪ です。

星雲!!誠志道場

G−FOUR

菅平院氏のHPです。長編『鬼畜魔王伝説』を筆頭にGoodなSSが沢山あります。SMaP、FSSというのもあります。

HarryHP

ハリー氏のHPです。戦争シーン・バリバリのSS『鬼畜王ランス外伝』シリーズがあります。

鬼七堂

鬼七氏のHPです。鬼畜王ランスのSSの他、アリス・ゲームの世界についての考察等もあります。

 

Leaf系

leaf

VNで名を馳せているゲームメーカーさんです。

りーふ図書館

LeafをメインにSSがてんこ盛です。
私のLeaf SSはこちらに投稿しました。

 

その他

Surfersparadise

アニメ・漫画・イラスト等々のHP検索サイトです

There's Something About You

U9氏のHP(略称「TSAY(ツァイ)」)です。二次小説の紹介の他、御自分でも文章や絵をやっておられます。我愚作も紹介して頂いてます。

BLUE

弥生櫻氏のHPです。EVA二次創作小説長編がメインで、ファンタジー異世界系『狼精日記』、「召喚教師〜」MIX『ふ・た・り』などなど沢山の作品があります。
EVA 小説 ファンクション・ファイブ 管理人・なしつぶ氏による、EVA小説の更新チェックサイトです。SSを探すのに重宝させていただいております。
破戒僧の住処 破戒僧氏のSS紹介のサイトです。EVAとナデシコのSSを各種分類し、コメント文付きで紹介されています。

 


戻る